K-motors

明けましておめでとうございます








お正月🎍新年明けましておめでとうございます

時節柄 有名初詣⛩に行く訳にもいかず

地区の氏神さまに参拝我が家から車なら数分で到着するけれども

今日は元旦 よし歩いて参拝と決め北風の吹く人けのない道をとぼとぼと

あはは〜キツイです 最近ほとんど歩いていないからね〜昨日は予行演習したけれど

多分片道2、5キロくらい?向かい風
初試練あああ〜ちょいと大袈裟かも?

最初の鳥居から500メートルが祖社 あれ
誰にも会わない 人っけ無し

あはは〜貸し切り状態です〜密にはなりませんね 変わった初詣になりましたが

神さまにしっかりお願いして参りました〜
コロナ終息 平和な日本に戻りますようにとね

今年の初詣は神さまとマンツーマンあはは
きっと願いは聞いてもらえますよね。

コメント一覧

k-motors
@csdw923 貸し切りでした〜😅 今年も宜しくです〜👍
てつじいちやん いつまでも元気でいてね〜
これ私の願い事です〜🤗
csdw923
明けましておめでとうございます🎍✨
こちらと同じく貸し切り初詣ですね😁😁
本年もよろしくお願いいたします☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事