K-motors

イセッタって知ってますか~

本日は遠方より友きたり~で古い車の話になりました~でBMWのライセンス生産によりブチ有名になった、イセッタの話になったので~す、その昔、ここ山口にもイセッタはいましたし~メッサーシュミットもいました~その友人によると、大分のガソリンスタンドでイセッタを見つけたらしいのです!、九州には凄い人がいるものですね~この車は今古い女性が手に持っているフロント部分がドアなんですよ~。

コメント一覧

てるてる
ダディさん、この度も、その前からも色々さでくり{笑}お世話になりっぱなしで~嬉しく思っていま~~す、おかげさまで、ショールームのリホームも完成間近で~す{笑}、歌えて踊れて泊まれる?ショールーム?違うな?アハ~{笑}
本題に戻りまして~、イセッタがやはり博多には居ましたか~カメラの{カメラ}{カメラ}社長様が~~またその話をお聞かせくださいませ~よろしくね{グッド}
てるてる
まぁ!のりたまこさ~ん、はじめまして~てるてるで~す{グッド}イセッタのオーナーさまですか~ぁ、素晴らしい、素敵ですね{キラリ}{パチパチ}私より少し年下のイセッタ嬢なのですね~見てみた~い。12月1日にイベントが~~素敵ですね{ハッピー}早速のりたまこさんのブログへ入室させて頂きま~す{キラリ}のりたまこさんこれからも宜しく~、ありがとうございました~{グッド}{グッド}
ダディ
ショウルームの改装も略出来上がってるみたいですねー{祝}{パチパチ}
おめでとうございます!

イセッタですねー 懐かしい!
随分前になりますが、このイセッタの同型の3輪と珍しい4輪を、カメラで有名なド○の社長から暫く預かっておりました。この会社のCMにも使われてたものでした。
社長、ご本人が他界されコレクションの数十台のBMWとグラースなんて貴重な車もドイツ本国へ寄付されたそうですので、もう見れませんねー
戦後の物資不足でスクーターのエンジンを使って・・・
条件が厳しい程、人間て知恵が出るものですねー
いろいろな部品が当時の他車からの流用でしたので、困ったらドイツの旧車を遣ってる所で発見が有るかも!?
楽しいでしょうねー{ラブラブ}
のりたまこ
http://isetta1957.blog112.fc2.com/
はじめまして!
イセッタに乗っております、のりたまこと申します☆
検索よりおじゃまします♪
1957年生まれのイセッタ、US仕様に乗っています。
なかなか世話のやけるこですが、とっても可愛いですw
秋は旧車に優しい季節、雨の土日は残念です。
また12月1日に、関東甲信越地域のバブルカーが集まるイベントがあります!
ブログにて書いてますので、よかったら見てください!
突然失礼しましたー。

のりたまこ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事