K-motors

ローバーのV8

本日は珍しい車を発見!かの有名なローバーのV8なんですよ~知る人ぞ知る、名車で~す私が少年の頃、近所のおじさんが毎日アスコットタイをして乗っていました当時でもかなりハイカラなおじさんでした、そのローバーV8のカタチから欲しくはありませんでしたが、みょうに車体の天井真ん中から出ていたアンテナに憧れたものでしたこのローバーV8のエンジンが載せられたモーガン+8はものすご~~く、カッコ良かったのですが、当時ではトライアンフTR4のほうが、素敵に見えました、町内の5っ年上の外科医の息子がジャガーオープンカーの新車を買った時は、びっくりしたのを、覚えています~このように周りの外車はほとんどイギリスの車が多かった、防府市っておじさん達はみんなハイカラでした~今現在のイギリス車は元気ありませんが~~~ぁ、昔はよかった~今日ローバーを見つけてまた思いました~昔はよかった~~じじいの証拠?でしようか~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事