K-motors

トランプ大統領南の島に~




日本においでの前にはやっぱり南の島に行かれたようですね~


南の島の友より画像を頂きました~大統領専用機 いいですね~


お泊りはワイキキのトランプタワーかと思いきや ヒッカムの基地だったとか


ホノルルエアポートのすぐ近く軍のゴルフコースもあるからね~


安倍総理も昨日練習ラウンドしたとかトランプ大統領も今頃練習ラウンドしてるかも?


あのお二人何をかけてラウンドするのかな
あははは 庶民の考えそうな事ですが~私は小市民 勝った方がチョコレート1枚貰えるくらいのベットをして欲しいものです


日本では長女のイバンカさんはお帰りですか~韓国と中国には行かないらしいですね


政府要人は治安のよくない所には行かないようです 日本は少しだけマシな所なんでしょうね~


イバンカさん カタガエエですね~あははは~昨年冬 南の島で我が女子友2名がイバンカ トランプ ブランドのワンピースの爆買いにお付き合いしましたが~


お二人の女子 お目が高い 本物のイバンカさんが初来日以前に手に入れられたお洋服
今頃 低いお鼻を高くしておいでの事でしょうね~


ですがここは本州 山口県 西の外れのこの田舎 何処に着ていくところがあるのでしょうか?


あははは~私は男子ですので1着も買ってはいませんが ?当たり前 僅か116.000人の我が町で お二人だけがタンスの中に持っている~イバンカブランド 凄いですね~


あははは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事