K-motors

こんなのあったな〜






10年前にとても欲しかった車です〜

南の島で見つけて丁度日本人の持ち車
商談はほぼまとまりかけたのですが

輸送方法で意見が分かれ破談になった車です

南の島の車は当時 カルフォルニアに送り
それから日本に到着の予定でしたが

乙仲業者さんが見つからず 断念しました

それでも日本国内には数台の登録があった希少な車でした5.7リッター

名をシボレーSSRというスーパートラックでしたが今だに大変興味があります

当時の南の島の日本人男性は高齢者になり
今では日本で暮らしておいでです

車もマンションに付けてあげたそうです〜
帰国の原因は医療費が高すぎるとの事でした

南の島で暮らすと高齢者になるとほとんどの人は日本に帰ります

あの車だけは日本で暮らして欲しかったな〜
ポケットに入れば持って帰れたのにね

あはは〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事