K-motors

なんか年の瀬のようですね10連休




すっかり蔦の葉も事務所の壁に生え揃い 夏を迎える感じです 日除け対策に早くも日のれんもつけましたが あと9日のお休み


季節は違うけれどお正月を迎える感じ 私が言うのも変ですが10連休は長すぎる~あはは


国道2号線もいつもより 行き交う車の多い事 友人は四国に巡礼の旅に出て 日頃の行いの懺悔かしらね


また連休中に九州の旅に出る人もおいでです~
民族大移動ですね?


えぅ 私は あんまり作業しないようにとのお言葉を頂きました ?今年はよく回りを片付けたような気がします~


のんびり後9日 来週は月 火 水は雨予報 メバル釣りはお天気次第 ?四国も九州も行きませんが
多分近所に良いこと待っていそうな予感


なるべく人混み以外の場所に誘ってくださいませ
私 引きこもりではありませが
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事