K-motors

A210 ご存知でしたか~



お休みですが チカしき人より電話です~もしかして?

暑い最中のゴルフのお誘いかも?と電話に出ると~ゴルフのお誘いではなく

メルセデスのA210 EVOLUTION はそこにありますか?の問合せ

ゴルフなら即座にお断りしますが~車のことならひとつ返事?

蒸し暑くてもエアコンの効いた室内での話なら断る理由はありませんね~

って事で~おいでになられました~

2002年5月に100台限定で公式発表無しで突然売り出された異端児

車庫の奥でしっかり保存してました~しかし今時なぜ?

チカしき友の友達が捜していたのだとか ふ~ん でしたか~

10年目の車を大事に持っているのも不思議ですが~それを捜している人も変人?

ま・見るだけ見てよ~って楽しい車談議~

おかげさまで?お休みの暇つぶしになりました~ははは~

暑い最中のゴルフは全く行きたくありませんが~

車談議なら汗ばむ事もありませんから~

実はこの8月は一度もゴルフには行ってないのです~

来月からはお誘いに乗りますから~でもまだまだ暑いかも?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事