K-motors

暖かい筈の南の島から




暖かい筈の南の島からクラシックV8の多分プリムスと思われますが~


オープンカー1966年製でしょうか?興味あるかと あらら~っ 古い車は好きですが~


2002年に全てのプリムスの歴史を閉じた車です~残念ながら我が国では全く部品はなく 資料もありません~


これは無理ですね~それにしてもクライスラー社も1928年にプリムスを誕生させ 割安で長持の車のブランドでしたが


クライスラー社は1960年にダッジ社という姉妹ブランドを立ち上げて徐々にプリムスは消えかかってきました~


現在のPTクルーザーは本来ならプリムスブランドだったのですが~これもクライスラー社からの発表になりましたね


日本では余り見なかったモーガンとロータスのスーパー7をたして2で割ったような
プリムス プロウラーと


往年の名車 プリムス バラクーダが好きでしたが~一世風靡したプリムスブランドも今や無し


それでもこんな車が現存する 南の島~とはいえ本日の気温は24度と やや低いですね~


ニューヨークの寒波のせいかも?あはは~よくわかりませんが~


私は まだ 日本におりますよ~もしかして
疑ってる?


この画像は南の島の友人からですよ~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事