K-motors

ポルシェ初のEV ミッションE




ポルシェ初の電気自動車2020年に発売予定になっています~


世の中全部電気自動車になってしまいそうですね~


試作車は何と観音開き あはは~どういう意味があるのかわかりませんが市販される頃には観音開きはあり得ませんが


ガソリンがいらなくなったら ガソリンは安くなってしまうだろうと キャブレター付きのガソリン車を集めると云われる我が友ですが~


そこまで年数をかけて自分で運転出来るでしょうかね~ ?多分難しいだろうと思われます


2020年の10年先頃の話 それまで元気でしょうか? 只今69歳の友です


あはは~電気自動車のコストはかなり安くなると思われますが~ポルシェ ミッションEの価格は9万ドル位?


テスラと同様クラスですが~製造単価はその半分以下の筈 10年先も20年先もブランドに敬意を払って高い電気自動車が売れるかどうかは わかりませんが~


案外 インド辺りで2千ドル位で電気自動車が出るかもしれませんね~


あはは どうなることやら~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
日前みかんさんコメントありがとうございます~
電気自動車 確かに現実味を増してきましたね~F-1もEV車の方が速いようで
昔の思いはエンジン付きのほうが速いとの見方でしたが 既にスピードでは電気自動車に軍配は上がっています
マブチモーターの勝ちってことですね
ちなみにこのポルシェEV車600馬力だそうです~??
日前みかん
http://yaplog.jp/hikuma/
こんにちは、昔(いいもりこういちさんでしたか?)の漫画で警察のバイクは電気バイクで、逃げる方が禁止されているレシプロエンジンのガソリンバイクなので、パワーで追い付けないと言うシーンが有りました。
現実味を帯びて来ましたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事