K-motors

天皇陛下様の相撲観戦




大相撲 初場所 はじまりましたね~
雨降りの山口 連休ですが出かけられず
TV観戦


観客席の人々が大きく手を振られる先には
天皇 皇后 両陛下 天覧相撲 日でしたか~


良い日に大相撲を見たような気分です~
天皇皇后 両陛下さまはお元気そうですね~よかった~よかった~
観戦のみなさんと同様に思わず笑みが出ます~私 顔はフランス人のようですが~


日本人です~ あはは~雨降りでTV見ててよかった~


顔はフランス人は初 嘘でしたが この嘘はどなたにも 迷惑をかけませんから~


今年も人に迷惑をかけない 喜ばれ幸せにする嘘はつきます~


大相撲見てる時に近しき友からメールが届き ハワイが今 熱いと書かれてましたが~
ゴルフ中継の事だと思いますが~
ハワイはいつでも暑いです~よね
あはは~松山選手 頑張ってますね~


クジラが映ったりイルカが映ったり 隣のラナイ島やモロカイ島が見えますね~いい画像ですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事