K-motors

古い写真が出てきました~




寒い日曜日 机の整理をしていたら 古い写真が出てきました~


このタルガは あの方の この車はあの人のってわかるほど皆さん未だに持っておいでのようです


このタルガは当時は人気のない車でしたが今はとても人気の高い車になりました


車の後ろのトタン壁がいい雰囲気を出していますね~どの街にも残っていそうな 錆びたトタン壁


今時トタンの壁って田舎の納屋でもないでしょうが ええ感じですね~


錆びたトタンに渋さを感じるのもおかしな話ですが~これが渋いと思う方は
多分ぶち渋いジジでしょうがね~~


本日は渋くて古いポルシェの画像でした~
当然 本日の山口県もたっぷりとお寒いです~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事