K-motors

まだまだお山は風が冷たいですね




市内が見渡せる 毛利のお庭 ?あははゴルフコースですが 人影まばら?


それはそうでしょうね 雨降り後の ゴルフ場
芝もまだまだ緑の新芽は出ていませんがグリーンだけはやや緑


コース職員さんに聞いてみると 塗装ですって
なるほどです


私本日無料券を頂いて 今年初のゴルフコースに
無料でしたがボールを2~3個 山に植えて帰りました 多分何年たっても芽が出ない筈 あはは


ゴルフシーズンはまだ先ですね 思うようにいかないアプローチ なるほどですね


何もしない3ヶ月 また初心者になったよな 日々の積み重ねは大切ですね あはは わかっちゃいたけど ね


ピンを一度も抜かずにやってみると たしかに優しいピン当てゲームのようになってきた
これって ゴルフ本来のイメージと違うって感じたのは私だけでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事