K-motors

パールインビテーショナル 参加要領




2日前に送られてきた参加要領です~偉大なるエンジニア 亡き本田宗一郎さんがハワイの人達との交流目的でパールカントリークラブで


ソニーオープンの次週でパールオープンを開催され その後 オダ社長が故人の意思を受け継がれ
数年前まで頑張って開催されていた
パールオープンでしたが オダ社長も本田宗一郎さまの元に


それでも本田開発社が規模は縮小されましたが
この大会を開催されています?


過去には日本でもお馴染みのD イシイ Gマイヤー
プロや数々の日本のプロも賑やかな大会でした


石川選手 松山選手 Mウィ選手たちもアマチュアの時代に参加 国内女子では 横峯さくら 佐伯みき 最近活躍中の永井かなプロ達も綺麗な華を飾ってました


あと何回開催されるか未定ですが 8月です 暑い南の島でゴルフの試合を楽しんで ください~
昨年は日本からの参加者が余りにも少なくて
みんな知らないのでしょうね


だからお知らせしますね~シニア競技も兼ねていますよ~~プロゴルファーも参加です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事