K-motors

ケイマン2500km~~

お待たせいたしました~~~ケイマンのちょい乗り中古車が出ました~中古車と云ってもデモカーでしたので、走行距離はわずか2500kmオプションもPASMをはじめ、約100万円分付いている車
先日ケイマンのデモカーが欲しいと言っておいでの・・・様、なんですって~~色が~~~お気に召しませんでしたか~!残念でしたね~~
その内、全てがお気に入りのケイマンが出てきますよ~~~ポルシェも縁もの?ですから~~縁はいなもの!あじなもの!口は味わいのもと?ですから~~~ぁ

コメント一覧

てるてる
ふぇ~~っ{パチパチ}な・な・なんとナローをお持ち~
ですか~Kcarra2さんは、いや~ぁ外国人曰く
ニホンハ、シロイイロノクルマガオオイデスネ~~と
よくほざきま~す{笑}もしかして
オクサマハ、ガイコクジンデスカ~~{笑}
失礼いたしました{笑}
白がいいのです{キラリ}、グランプリ~ホワイトが~{キラリ}~{ピース}
グランプリホワイトを応援いたしま~~す{グッド}
kcarrra2
縁あって現在12年眠りについていたナロー(73S)を起こしているのですが,これがまた今乗っている964と同じグランプリホワイト、家内に同じ色ばっかでつまらない!とほざかれる始末。ポルシェの色にはいつも悩まされます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CAYMAN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事