K-motors

フェラーリ456GT

本日も朝から456GTで田舎道をブイブイと走る予定でしたが~雨&雷の為に中止ですその昔にフェラーリの新車をおろしたお客様が雨降りに、普通に乗って来て1~2時間外にフェラーリを止めていたら、車内の足元に2cmくらい雨水が溜まってしまいましたお客様はカンカンに怒り新車を買ってどうして雨漏りがするんだ!!と大変なお叱りを受けましたどうしても我慢ができないお客様は、輸入元のC社に直接電話をされ、文句タラタラ~すると、担当セールスのN氏曰く「あなたが雨降りに乗るから雨水が車内に入ったんでしょ?晴れた日に乗ってください。フェラーリはそういう車ですよ。更に付け加えますが、サイドブレーキも当てにしないで下さい。」と言われたそうです・・・ここ山口では、その逸話がそのまま残っていて、雨降りにフェラーリは走りません?たぶんこの画像は昨日撮ったものです
話は変わりますが~昨日、大分から昔からのお友達が尋ねてくれました~ダンディKさんありがとうダンディKさんはMGが益々似合うお年頃になられました~~~か?いつまでも素敵なオヤジでいてくださ~い

コメント一覧

てるてる
でへへ~さすが文化のわかる・走って闘う絵描きさん{笑}違いのわかる・男のゴールドブレンドって感じですね~~・・ん?ちょいと古かったかな~{なんで}
おなか
http://www.onaka-tetsuo.com/
>あなたが雨降りに乗るから雨水が車内に入ったんでしょ?晴れた日に乗ってください。フェラーリはそういう車ですよ。更に付け加えますが、サイドブレーキも当てにしないで下さい。
ええのぉ、ええ話じゃねぇ。これぞ文化!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事