K-motors

あら初代シルビア






1965年頃の初代シルビアにまた出逢いました〜我が中学生の頃かな〜

この真っ赤に憧れてましたが高校生で自動車のタイムトライアル そうジムカーナの
ドライバーとして小鯖の自動車学校に毎月

通っていた時 やっと真っ赤なシルビアに出会いましたが タイムトライアル向きの車ではないようで

先輩からこれはやめときなって まだ若いのに色にくるっちゃいけないよと あはは
違うけど〜

当時のシルビアは2人乗り 素敵なスタイルの自動車でした

そういえば本日大阪よりシルビアと同じ時代のエゲレスの車 トライアンフTR4A
グリーンの左ハンドル車が出たからと連絡がありました〜

最近の旧車ブームで何やら旧車ネットワークが出来た感じです〜

我が社のお客様でもポルシェ356やジャガーEタイプとお探しの旧車もありますが

あるにはあるけどちょいとお高いが今の感じ

皆さんもお探しの旧車がありましたらご連絡下さいませ あはは東京 名古屋 大阪 福岡 熊本と知らない間のネットワーク

笑えますが これも誰かが火つけた旧車ブーム ただ皆さんシニア社長さんです

みんな昔が忘れられない人でしょうか?
あはは 自分も同じか〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事