K-motors

あへ~っ 植木ですか~




あへ~っ 植木をですか~午前中に一つ山向こうの友人さんから 植木いちがあるから 行って見んかね~のお誘いに 植木に興味は無いものの 折角のお誘いにのり助手席に~


3軒の植木屋さんに便乗致しました~どうやら柑橘類の植木をお探しのようですが


木に全く興味無しの私には 殆んど何れも同じように見えます 山に行けば何処にでもあるような無いような ?あはは~


で3軒目で あんたはどれにするかね~のご質問
あれ???あいゃ~ハハハハハ


いつのまにか我が持ち物の畑にゆずやカボスの木を植えるような話に ?あれ?


いつの間に??私 今まで木を植えたことが一度もありませんし 今更農作業も 向いておりませんし
できれば草ぼうぼうの畑にしておきたいタイプ


考えただけで 嫌になります~私は向いてないし
ゆずやカボスはどこにでも売られているし滅多に必要でもありません~


ご年配の農作業好きにお付き合いは 勘違いと思い込みで事が進むようですが~あはは~お断りです


私は山に行って芝を刈るくらいのことしか出来ませんからね~~


それにしても こんな小さな木を植えて 何年経ったら実が成るのでしょうか?
気が遠くなりそうです~餅は餅屋にお任せタイプ


植樹は致しません~あはは~木の芽どきの出来事でした~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事