K-motors

ありました~ぁ赤ケイマン

ありました~ありました~赤いケイマンが~お探しのケイマンですが~ん~ん?赤じゃ駄目ですか~?白!白いケイマンの新古車じゃなくては、ったッて~!あらら~、また滑ってしまいました~ぁ、それに中古車でなくて新古車を希望されているのでしたね~!探します、探しま~す、ったって~山口にはケイマンの中古車はいませんし~勿論新古車なんてあるわけないし~赤が駄目で白か黒だと決められると~無理がありま~す、ところでKさんのおっしゃる新古車とは~??中古車との違いは~~??、今夜ゆっくり、お話できま~す、今夜も暇にしてますから~でも午前様は勘弁してくださると幸せま~す、次の日はゴルフデスから~ぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事