K-motors

ボクスターのトップ付き

ボクスターにトップが付いてたら~ケイマンよりも便利かも~ご存知のように、ボクスターとケイマンは形は違うもののエンジン&ミッション他・ 総てが同じもの、ならばトップの着いたボクスターが、お徳感がありますよね~何?それではポルシェならなんでも良いっていう、田舎のオノボリさん的発想でしょうか?いえいえ、ケイマンが欲しいけれど予算が少しだけ足りないKさんえのアドバイスです~ん?やはり無理がありましたか?とは言えやはり私が何とホザコウと山口男子のKさんは、はじめから欲しかったケイマンを手に入れてしまうのですから~っ!ボクスターのトップ着きが欲しいのは私なのですから~っ!オープンエアーも楽しめて、冬にはトップを閉めたまま~のこのボクスターが好きなんです~ぅ。久々に営業師?の失敗!・・ん~ン最近口が鈍ってきたかなぁ~イマイチ説得力が乏しいかな?え~っ!ケイマンの新古車ですか~探して見ま~ぁす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事