K-motors

77歳の怪物さん




あああ~そんな筈は ありえない~77歳の怪物さんです ゴルフ暦55年以上の大ベテラン


市内の歯科医さんですヘッドスピードも41程ですが打ち出し角度がPGAの基本的な数値の17度


スピン量も2000回転以下 左右のスピン量もまずまず 要するに芯でとらえておいでのようすです


我が家の練習器具はスカイトラック 決して甘く設定もできませんし やや辛いめの飛距離が出る代物


多分コースに出ればこれ以上の飛距離と転がりが出ることでしょうが


あいゃ~昭和一桁の怪物さんですね~練習は週3回 ラウンドは週2回プラスアルファ


季節に関係無く 数十年も守っている方です 朝 昼 夜のスクワットに散歩は欠かせないと足腰の強さも別格です


やっぱりね 最近では捻転 捻転を口にされます?
ゴルフ以外の趣味はなし 非常に勉強熱心な人です


我ら10歳年下ですがこの飛距離を超える人なし
あはは 我が町には88歳の怪物と77歳の怪物がいます


この2人の怪物さんは同じ事を言います ゴルフは他人と闘うのではなく ゴルフコースのパーおじさんとの闘い パーを取ればパーおじさんと握手が出来る 景色を楽しみながらパーを取ったら煙草を一服 これは自分へのご褒美だと


それでもこのお二人 随分前に煙草はやめてしまわれましたが?

あああ~あやかりたい あやかりたい~ このパーおじさんの話ボビー ジョーンズさんの
オールドマン パー ですよね 人それぞれの解釈の違いはあれど 流石にお二人さま 紳士的なゴルファー あぃや~参りました


私も競技ゴルフをやめて数年 他人と闘っていませんが緊張感のある100円チョコレート ベストは大好きです?


紳士には遠い庶民派ゴルファーだわ~っ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事