K-motors

今度こそ来るようです15号




どうやら今度こそ台風が来るようです~近所のゴルフ練習場もネットが下されました~


私の住む街は下関辺りを通過する台風だと確実に被害が出ます~


過去の台風でとんでもない被害の19号台風は我が家近所のコンクリート製の電柱を10本へし折りました~


停電も一週間 その当時よりは強度のある建物にはなっていますが~通過の予定は嫌ですね~


今回もお預かりの車や備品 全て工場の中に~今度こそ来るようですが 来て欲しく無いですね~


明日の朝から風が吹くとか 皆さんも皆さんのお車も無事でありますように~


私も若い人から言われました~川を見に行かないようにと~あらら~


どうやらおじさんは台風でも川を見に行く習性を持っているとの事


それはジジイの話 私はまだジジイではありませんからね~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事