K-motors

シルバー シルバーシルバーシルバー




964です 雨の後 外に出そうか それとも~
こんな寒い時期に 外に出て 帰って洗車も嫌ですね~


で結局 濡れても直ぐに洗車しなくても気が許す車で出かけていったようです~あはは でしょうね


で本人さまの大好きなシルバーシルバーシルバーシルバーの画像でした~


勿論シルバー世代の方 でもね 何故シルバーがお好きなのか?私は知っています~


一番汚れが目立たないからなんです~あははバラしちゃいました~


車が好きで乗るのも大好き でも洗車が大の苦手
夏場なら仕方なくの洗車も寒くなると絶対に洗わなくてすむ乗り方になります~


というのも964のエンジンフードには多くの空気を取り入れる為の隙間がたっぷり空いています
空冷式ですからね~


で 走った後で直ぐに水をかける訳にもいかず水をかけても大丈夫な温度まで冷やされる ということは 時間がかかる?


スタンドで洗車をお任せするのも いちいちエンジンルームに水をかけないようにと説明がいるので他人任せにはできないと いうお方


あはは だからこそこんなに良い程度が保たれているのですが~ ? 空冷式エンジンの神様ですね~


神経質とは違う愛をお持ちのように感じます~
この方曰く 長い間に同じ車に乗るって事はこの964に限っては 30年間の間に次々に車を乗り替えたとすると


最低でも5~6回 その都度 使う追い金は多分数千万円にはなると だから好きな車を30年間は大切に使うのだと ?あはは~ですね 一理あり


でチョイ乗りはプリウスなんだ~雨に打たれても気にならない車なんですね~と聞くと それも違うようです~


雨に濡れても洗車機に入れても大丈夫なようにできてる車だそうです~成る程?964よりも高性能? ? 成る程~


話は長くなるようですので本日はここまで~あはは 本当にお後がよろしいようで~あらら
長くなるぞ~

コメント一覧

nobinobi
https://yaplog.jp/nobinobi/
車、かっけー!(。>ω<)ノ
確かに!
洗車、めんどくさいですもんね
(´Д`)ワカルー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事