K-motors

男の子なのにイヨちゃん




先日の山で芝刈りした夜の事 恋もしていないのに
胸が苦しくて 今日まで我慢していましたが
行って見ようと近しき医院まで


病院が近づくと治ったような気分になる あはは
じつは私 病院嫌い 病院に行けば病気になるタイプ ?あはは~意気地無しです


で診察の後 院長宅に 待っててくれるのは 男の子なのにイヨちゃん 松本伊代さんのイヨちゃんです~


何年振りかのイチジクを3個 ご馳走になりましたが一個は丸々 イヨちゃんにおねだりされて
ペロリと食べられたぁ


イチジク食べるんだ~ せっかく皮を剥いてあげたのに 実がなくなってまだおねだり 皮を差し出すと皮もペロリ~あはは やりますね~~


7歳の大人の男の子のイヨちゃん えっ私ですか
もちろんイチジクの皮は食べませんよ その皮もイヨちゃんにプレゼント


帰宅後も やっぱり胸が少しだけ痛いような気がしますが どう考えても恋はしていません


やっぱり炎天下の芝刈りが原因だと思われます~週末から夏休みです~自宅で引きこもりおじさんを決め込み予定です~


どなた様も山の芝刈りのお誘いはご遠慮願います~あはは~海ならいいかも~クラゲの出る海よりやっぱり川かな~


ん 川はエンコが引っ張るとか エンコとは田舎ではカッパ河童の事です~


やっぱり引きこもり~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事