K-motors

温泉から帰りに~?



止まった~ぁ と突然の電話がかかりました~
何処ですか?

あいゃ~温泉で温まり、帰りの国道でストンとエンジンが止まりました~ と

ということで~お引き取りの温泉迄の台車トラックでの片道1時間半の旅になりました~

長距離の初仕事~多分燃料ポンプと思われますが~新車から約4万キロの車

ですが車歴は23年目でこれまで燃料系のトラブルはありませんが~よくこれまで壊れなかったものだと

お客様も感心されていました~23年間の走行距離を単純に考えれば1年に2000km弱の走行です~
正に964強し~って褒めてあげたい気分ですが~オーナー様は湯冷めぎみ~

もう一度温泉に浸かって下さいませ~できればご一緒に~ははは~

お正月気分の抜けない私ですが~長距離移動のこの際ですから~お言葉に甘えます~ぅ

でも帰りに私が湯冷めしないようにしなくてはなりませんね~

それでもこんな所に秘境の温泉が~新しい年に新しい温泉をみっけ~山口県にもまだ知らない温泉があるようです~

次回はこの温泉目当てに参ります~ぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事