K-motors

初とんかつに初タルガ




あはは~昼飯は初とんかつ~に初タルガで~っ


ナローのタルガは食べれませんが~益々旬のポルシェには違いありませんね


実はこの時代タルガトップの911はアメリカ西海岸以外 人気はいまいちだったのですが~


今に至っては 希少なナローとなり 輸入台数もわずかだった為に 人気はうなぎのぼりです~


どうやらこのオーナー様は先見の明がお有りだったようす 良い感じです


オリジナルを愛される良いご趣味の方です~いまどき白髪頭のオジイがこのような車から降りてくるだけで素敵な雰囲気撒き散らしですね~


年齢に似合うかっこいいポルシェですね~
お昼の初とんかつは余計だったかもですが~ ?私個人の今年初だったもんで~あはは~美味しかった~あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事