K-motors

一郎君のアルファロメオ

一郎君のアルファロメオのナンバープレートは160昨年の9月に車検が切れていましたが、他に乗る車があったため車庫に置去りになっていました~。また乗られるということでお預かりしました。しかし、バッテリーは上がりバッテリー取替え後もセルモーターが回りませんで、当然の如くセルモーターも交換。リサイクル料金も支払い、車検は終了しました~が~~昨年の8月以来、洗車回数0夏に海水浴に行かれたのか、アラブの砂漠地帯を走ってこられたのか室内・トランクが砂だらけ~~~~あまりのドロドロに困り、近所のガソリンスタンドに洗車とルームクリーニングを依頼3人がかりでビカビカに(決してピカピカにはならなかったけど・・・)120%美しくなりました車が汚れすぎていると、外注に出すのですぅ~オホホホホ車は綺麗に乗りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事