K-motors

ポルシェ911・73S

本日は訳あって熊本に~

岡山ののナマズオヤジさんが~どうしても73Sが見たいと

オオジラをくるためで~

はるばる九州新幹線で熊本入り~

昨日までQTセカンドファイナルを無事に通過したNプロもご同行で~

九州の旅~違うな!

これが現役パリバリの73年式ポルシェ911Sです~

現役のナロー73Sはレストアもされる事もなく

完全オリジナルのまま走り続けるすばらしい91Sです~

オーナーさまのHさまに~とある駅までお出迎えして頂きました~

お手数をおかけ致しました~重ねてありがとうございました~

911は多少カビ臭さはありますが~

年齢を考えると三和物の絶品ですね~

ナマズオヤジさんはレストアされた車がお好きな様子でしたが~

私はオリジナルがとても良く感じました~

コメント一覧

 てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
あら~っ
ホ・オポノポノですか~{ピース}
互いの補償と許しによって関係を整える教えですね~
心の洗浄・祈り・議論・告白・後悔・
ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・愛してます~
の教えですね~
私も大好きですが~不浄な車屋です
なかなかそのとうりには至りませんが~心がけてます
ただ?心の浄化だけは得意なので~す{笑}
いつの日にか~
参りましょう南の島に~~{ヤシの木}{ハイビスカス}{虹}
ありがとうございました~{クローバー}
kcarrra2
本日は本当に遠い所ありがとうございました。皆様にもくれぐれも宜しくお伝えください。今、家内に教わったホ・オポノポノの教えという本を読んでおります。ハワイ人に見た目は見られ、アロハシャツも持っているのですが、まだパスポートを取ったことのない貧乏おじさんでした爆!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事