K-motors

ETCのシガーライターソケッ型

最近ではETCの装備された車が、随分増えましたね~しかしまだまだ皆にETC車載器が付くまでには、いたりませんが~私考えました、画像のようにETCの車載器を持ち運びできれば、車の引取りの際、車載器のついていない車を運ぶときに、会社からカードを、持っていけば、面倒な高速の出入り口の混雑がはぶけますよね、便利だけど~???使ってもいいのかな~勿論このETC車載器は普通乗用車で登録されているけど!!違法かな~?でも一家にこのタイプの車載器が1台あれば兼用で使えますよね~電源はシガーライターのソケットさえ着いていれば良いのだから~。1度誰かに聞いてみま~す。違法だと使えないですよね

コメント一覧

エネックス
確かにこれは便利ですね、通勤時間帯も使えると、安くなるし、嫁さんの車と兼用で使えるし、でも嫁さんの車は軽四だから、払いすぎになるな??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事