K-motors

968って

ポルシェ・ファンの皆様は968って覚えておいででしょうか?
そうです944の後継モデルとして、早くから水冷エンジンを載せた、あの名車!
にはなれなかった車ですが~
ほとんど街中で見なくなりましたね~さすがのポルシェでも、
数種類の不人気車は否めませんが、中古車になって人気の出る
ポルシェも有るようです!さてさてこの968は未だに人気がありませんね~
車としたら出来の良い車だったのですが~我が町にもわずかに2台!
あと20年位後に人気が出るかも~?しれませんね?動いていたら?
の話デスが~気長に可愛がってあげて下さいませ!N様~

コメント一覧

てるてる
おいでませ~{笑}上手いせーるすまん様と~{なんで}
奥快燦の{ごはん}とBBの香り高い{マグカップ}で、親戚ならではの、御持て成し~~~{キラリ}・・・・・・泊まる??{ピース}
親戚M
車検だったの~
上手なセールスマンに乗せられて新車購入です。
今度その彼と防府に行く予定をたてましたので、その節はどうぞよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事