K-motors

ほほう 海老せんべいですか~




名古屋のお土産でゆかり以外の海老せんべいはお初です~いただくとゆかりの味もあり


桜のたより~いいですね~~季節限定でしょうが
本物の花弁に本物の葉っぱ あはは やりますね


只々 お上品なお味 緑茶でいただきました~本日は名古屋名物の話で盛り上がりました


さて山口県のお土産のお菓子なら何が良いのかとの話に 外郎とか 月で拾った卵とか 上品な和菓子なら舌鼓 って事になりましたが


ちなみに南の島の方々は名古屋の外郎よりも山口の外郎の方を好まれますが 私的には博多の通りもんか 長府の栗ドラがチャンピオンだと思いますが


甘いもの いただくほうとしては どれも嬉しいものですね~ 本日の春のたより ありがとうございました~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事