K-motors

ROLLS-ROYCE5年目の車検


RR、走行距離5,600km。しかし10年以上も経っています。この車にはいい物語があります。まず、購入されたのはアメリカ・ビバリーヒルズのRR店で新車を購入され、そのまま日本に送られました。
話は更に遡り、このRRのオーナーの息子さんが、ハーバード大学に入学された時から始まります。そしてその息子さんが、同大学の卒業式に参列された父親に「アメリカに来た記念に車を買って帰ろうよ」という話から始まりました。
日本の父親から送金された学費と生活費を最初から一円も(1ドルも)手をつけずに数年間貯めて、自分でバイトをして生活し、父親のためにRRを買われたのです今どき珍しい親孝行ですよね~。
今日は、その親孝行の息子さんが5年前に車検が切れたRRを持ち込まれました。ご自分で仮ナンバーを取られて~。そのときの心配りも完璧です車屋さん孝行でもありますよね~(笑)世界の名車、ロールス・ロイスに乗るに相応しい人かも知れませんね~。いよぉ~孝行息子!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事