K-motors

PORSCHE純正チョコレート

PORSCHE純正チョコレートはFEODORA・CHOCOLADE・GMBH&CO・28199・BREMEN・・・・Vollmilch-Hochfein Chocolade・Kakao:37c/c、mindestensと書かれ、レッキとしたPORSCHE純正部品なのです。このチョコレートと一緒に、PORSCHE純正のマグカップにいれたVANILLA MACADAMIA NUTのコーヒーを飲むと・・・・・ん~なんとも美味しい~香ばしい香りとほのかな苦味が、口の中にフワァ~っと広がります。ちなみに、PORSCHE純正マグカップは「ポルシェ クレスト マグカップ」と言います。高級白磁器、ゴールドリム、ポルシェ クレストのモチーフ、食器洗い機には適しません!部品番号はWAP 107 064 12で、値段は1470円です。我社の喫茶ルームでは、コーヒーとチョコレートはおかわり自由で~す。ポルシェ談義に最適です!是非一度おいでませ~。

コメント一覧

てるてる
いつもコメントありがとうございます!本日は、営業課長がお見えでした。お会いできなかったんですけど、後に電話で話しました・・・が、ダディと私にもう少しのんびり、ハワイにでも遊びに行って欲しいと。その分、自分たちが頑張るからと、点数を稼いでおりました。ゴールド・パッケージのコーヒーは、ハレクラニのコーヒーショップにしか売っていない絶品なんですよ~。FLAT-4にオタッキーメカと留守番子猫ちゃんを課長が心配してくれるはずです~。遊びましょう~~~!!
ダディ
ポルシェ純正チョコは絶品!ですねー(笑顔)
ハワイアン・コナ・コーヒーも暫く飲んでませんねー
近い内にゴルフ・クラブを引提げて、コーヒーを戴きに伺いますので宜しくです!
ハワイに同行の折に戴いた「ゴールド・パッケージ」のコナ・コーヒーも良い物でしたが、「クワハラ・スペシャル」はここでないと飲めませんから~
では、その時まで・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEグッズのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事