K-motors

平成天皇さまが好きだと~




平成天皇さまが好きだと言われたと聞く
初代のマセラティ ギブリ1966~1973です


昔のカー雑誌に出ていた記事ですが ロングノーズ ショートデッキ ファストバックスタイル マセラティの中では初のリトラクタブル ヘッドライトを採用されたモデルです~


この当時のライバル車はフェラーリ デイトナ ランボルギーニ ミウラと何も名車
中でも世界最速はマセラティだったと言われていました


私も少年の頃 近くで行われたスーパーカーショーで 見たっきり 未だに見ておりませんが


平成天皇さまが好きだったマセラティ ギブリ もう一度見て見たいと思います~


天皇陛下様の退位 いいことですね~
長きに渡り ご苦労さまでした


一庶民が言う事でもありませんがね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事