MEG RI AI (めぐりあい)

ゲームライフ中心のブログですが、
現在、静岡で放送中の
パンパカパンツに夢中!

MEG ザ モンスター

2018-09-17 19:26:46 | 映画
MEG ザ モンスターを見てきました

海底にさらに底があり
そこを探索中に巨大生物に襲われ
行動不能に

犠牲者は出ましたが
救助成功

しかしその時の影響で
巨大生物の正体・古代鮫メガロドンが浮上

やっとのことで倒したと思ったら
さらに巨大なメガロドンが登場

さあどうしましょってお話


スピルバーグのJAWSのような
恐怖やドキドキを期待しましたが
あまり感じませんでした


なんか評判良かったんで見たんだけど
ウソだったなぁ


観客も多かったけど
みんな騙されたかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿