MEG RI AI (めぐりあい)

ゲームライフ中心のブログですが、
現在、静岡で放送中の
パンパカパンツに夢中!

50回目のファーストキス

2018-06-03 23:59:47 | 映画
50回目のファーストキスを
見てきました

恋愛ものは見ることはありませんが
ネットで流れていた
「7割が勇者ヨシヒコ、3割が長澤まさみ」
の言葉に
ヨシヒコ好きなおいらは魅かれてしまいました

ヤリチンインチキツアーガイドが一目ぼれした
事故の影響で一日で記憶が喪失される女性の恋物語

前半から中盤はギャグ満載で
終盤はギャグ抑え目で泣かせてくれます

なるほどヨシヒコだなっと思わせてくれました

この夏上映の銀魂2も
笑わせてくれそうです
(柳楽優弥のトッシーが楽しみ)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zaq)
2018-06-16 09:42:27
そういや、
ゼラオラ、配布方法解禁されましたなぁ。
やはりスクリーン配布でしたわ。

観に行きたいが、多分時間がないからまたしてもスルーかも(^-^;

今は、時間があけば
とび森しつつ、暇があればウルトラホールゼロでホウオウ目前でセーブして、色ホウオウ来るまでリセマラしてまぁす(笑)

あんまり時間ないんだけどね(^-^;
返信する
ゼラオラ (MEG)
2018-06-16 22:43:39
やっぱり劇場配布でしたね

SWITCHの新作よりも
ダイパリメイクを希望


先日、ポケモンの前売り
買ってきました

毎年コンビニで買い
毎年ガイドブックを渡されないので
店員に催促します

今年もわかっていない店員
(中国人?)だったのですが
「何がほしいんだ!」と
逆ギレされましたwww
返信する
Unknown (zaq)
2018-06-17 23:39:28
まぁ海外の人は、分からないからなぁ…
前売り配布があるの、日本だけだし。
(競争とかそんな関係で国として出来ないんだったっけ?)

最近の映画ポケモンは、
アローラの関係があってか異世界サトシさんなのがちょっとつまらないなぁと。
いままでのは、本当旅の途中で立ち寄った感があったから見てて楽しかったし。

そいや、
映画見に行ってないせいでアローラの幻、マギアナ以外未取得だったの今更気づいた(笑)
(マギアナちゃんは攻略本にQRあったのでいつでも取得可能)
返信する

コメントを投稿