本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

わが輩は「男の娘」である!

2010年12月06日 | 不定日記
昨日のボードゲーム会の参加者メンバーに
書店に勤めてるマイミクさんがいるので

mixiのニュースにもなって
気になってた・・

いがらしゆみこ(キャンディキャンディの作者)の息子で
一時、ジャーニーズJrにも居たらしい

いがらし奈波著[わが輩は「男の娘」である!]を
注文して持って来てもらいました♪

昨日は帰りが遅かったので中身はまだ読んでませんが
パラパラとめくってみると・・

ゲーマー?が描きそうなキャラが出てきてたり
女装講座があったり
正直、絵は同人レベルだけど内容も楽しめそうです(^.^)
(ほとんど話ネタに買ったんだけどネ・笑)

内容の感想は次回にでも!

作者の自己紹介とか読んでみると
けっしてオ○マさんとかニューハーフではなく
「女装」を楽しんでるだけの「男の娘」みたいですね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出雲大介)
2010-12-07 09:29:16
父親はキャンディにも出演した某声優ですね。
ジャニーズ時代の写真見たところ父親似かなと思いました。
返信する
Unknown (KEI)
2010-12-07 14:36:57
出雲大介さん

お父さん似だったから
良かったのかな?(笑)
返信する

コメントを投稿