本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

恒例のX'masケーキホール食い用

2012年12月11日 | 不定日記

例年なら25日夜に割引になってから買って
食べていた『自分用』X'masケーキ(ホールごと食べる)
ですが(笑)

なかなか自分好み(チョコデコ)のが見つからないので
今年は事前予約割引で20%オフのデコレーションケーキを予約しました♪♪

ヤマザキの『チョコケーキ6号』2000円→1600円



スポンジの中はあんずジャムで周りはパリパリチョココーティング

そう!これが俺が1番好きなX'masケーキ(‐^▽^‐) オーホッホ

この洋酒も生クリームも使ってない
シンプルなのが好きなのです~~~

これをホールごと食いたいだけ食う!!
これだけがクリスマスの楽しみだなぁ・・(笑)

PS・・他の家族は不二家の生クリームケーキらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーMOVIE大戦の軽い... | トップ | アイスクリームタワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事