本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

どれも美味しそう♪

2011年04月18日 | 不定日記
日曜日のボードゲーム会
初めて会った方を含めて久しぶりの大所帯だったので・・
ケーキタイムで買ってきたケーキも種類がいっぱい♪♪

どれも美味しそうで迷いました~
僕が当たったのは・・・
左の真中の上から2個目!!

これでもか!ってくらいのチョコケーキ(^^)v

----------

画像2は最近発売された
バンダイHDMの旧1号~いつもの玩具屋で単品で買ってきました♪

いつものポーズ&金型ですが
スーツのシワがかなり増えていて
よりリアル思考になってるみたい~
でもさすがに初期からこれで4体目の改良品なので
飽きてきた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿