本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

エヴァ展

2012年11月28日 | 不定日記
映画も観ましたが・・そちらはネタバレになったら困るので
公開終わったら感想だけ書きます~

まぁ簡単にだけ言うと次回作のために
観て下さい!とだけ(笑)

そして札幌ファクトリーで開催中の
エヴァンゲリオン展も観てきましたよ~

土日は混んでるって言ってたので
仕事サボって昨日の火曜日に観てきました・・

たしかに空いててゆっくり観れたけど・・
平日行って後悔・・・

だってだって一番期待してた『綾波コス』してる子が居ない(ToT)

係りの方に聞いたら土日だけの勤務だそうで
すっかりテンション下がってしまった。

しかたが無いので
ヤシマ作戦に参加してポジトロンライフル撃って(的外れたけど)
 
ネルフの会見に参加してきたよ(笑)
 


あと残念だったのが
綾波のコースター欲しかったので買おうと思っていた
『エヴァンゲリオン展×5個セットスープカレー』(3500円)
3500円も出すのにコースターは
5種のうち、いずれか1枚だけ封入!? まじっすか(;^_^A

確立1/5で3500円出すのは止めました。
ベル食品さん商売ヘタだなあと思いました
コースターくらいもれなく全5種入れてくれれば
売りあげ数倍だと思います。

そんな感じで総合評価30点!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーWイベントは大... | トップ | ミルキー味のチロル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事