本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ドラえもん事件はコレらしい・・

2012年04月23日 | 不定日記
>ドラえもん不適切表現で謝罪、作品収録DVDを修正済みのものと交換へ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1994787&media_id=84

気になったので検索してみたら
多くは載せた画像が上がっていたのでコレが原因らしいです(;^_^A

交流回路で消費される精力
交尾回路で消費される電力
負荷がコンドーム

まあ・・個人的にはDVDにならないと判らない範囲での描写で
当時の遊び心として許せる(あってもいい)と思うけど
時代が時代だからね〜

でも正直こんなのがいちいち問題になる
今の日本の将来の方が心配です!

ガキデカ・トイレット博士・ダメオヤジ・・今じゃゴールデンに
放映できないんだろうなあ・・(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルテディパン買ってきた~ | トップ | 楼山ピンキー経過と最近思う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事