本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

今さらですが・・グレンラガン

2011年05月27日 | 不定日記
つぶやきや日記読んでくれてる方は
僕は最近DVDばっかり観てるの知ってると思いますが・・

さすがにレンタル店でも観たいのを探すのが難しくなって
きてました(あくまで旧作でね!)

ふと、アニメコーナー行って
ずっと観ようと思って忘れてた作品を
思い出しました(笑)

天元突破グレンラガンの劇場版第2弾!

『劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇』

TVシリーズで度肝を抜かれて・・
劇場版第1弾ではTV版にない作り込みに新鮮さを覚え
今回の第2弾でスッキリ満足感を得ました♪

やっぱりグレンラガンは
僕のアニメランキングのベスト3に入るなあ・・と
再認識いたしました♪♪

さ~次は何を観よ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手なホラーより怖い | トップ | スカイビュー初体験と気にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事