本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

柔道界も終わったなあ・・・

2008年04月07日 | 不定日記
ファイターズが5割復帰で喜んでいたら・・

『谷亮子が負けたけど五輪代表』で暗くなってしまった(>_<)

実績・実績っていうけど前の国内48キロ級でも
決勝で福見友子選手に負けたはず!
一度ならまだ許せるけど・・さすがに2回目は無いでしょう(;^_^A

けっして柔ちゃんが嫌いな訳ではありません
むしろ応援してました!!

結局人気取りに頼りつつある柔道界・・先がみえてしまうなあ~

今回優勝した山岸絵美選手だって↓実績は十分なのよね~可愛そう

2008年 ドイツ国際 優勝
2007年 東アジア国際柔道大会 優勝
2007年 第37回全日本実業柔道個人選手権大会 準優勝
2007年 アジア選手権大会 優勝
2007年 オーストリア国際 優勝
2006年 平成18年度 講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 優勝
2006年 全日本女子柔道選抜体重別選手権 優勝
2006年 ポーランド国際 優勝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿