本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ジージャー可愛い(映画感想)

2009年06月02日 | 不定日記
公開中の映画『チョコレートファイター』

これはお勧めです~~~♪♪
あんまり宣伝してないので「何の映画?」「初耳」って
方もいるかもしれませんが・・・

へんてこりんなCGは使わず生身の体をはったアクションが
素晴しい作品でした!

主人公ゼン役のジージャーがあまりに可愛いので
主人公のアクションくらいはスタント使ってるのかな~って思ったら
ジージャー自らもアクションしてる完全なノースタントのアクション!!
(映画終わった後のメーキング集がまたお勧め♪)

そう判ったら・・これはもう一回みなくちゃ!って映画ですよ~~(^.^)

ちなみに阿部寛も出演しています♪♪

"ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナン
*1984年3月31日生まれ
*タイのバンコク出身。
*11歳でテコンドーを習い始める、
*96年のバンコク・ユース・テコンドー大会で金メダルを獲得。
*『七人のマッハ!!!!!!!』のオーディションを受けた時に、
 監督に才能を見出され、4年間の特訓を経て
 『チョコレート・ファイター』でデビュー。

---------

そうそうヒロインと言えば・・
8月公開の『トランスポーター3 アンリミテッド』
このヒロインが可愛く無い・・(;^_^A

アクションはトランスポーターらしさもあってなかなかでしたが
ヒロインでかなり損してる・・チョコレートファイターとは
対照的な作品でした~
セーム・シュルトが出てきて笑ったけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿