本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

メルダーの新譜が届いた~♪

2009年12月22日 | 不定日記
リアル友&マイミクのメルダーから
新譜のCDが届きました~♪

今回はコラボ(タイアップっていうのかな?)作品で
着ぐるみやマスクの造型を行う造型チーム【造型工房SIGMA】の
10周年特別企画『Project-"ZKM"(ずっと きっと もっと)』の
イメージソングとしてリリース!

あっ・・そう言えば
ブログでメルダーの事紹介した事無かったような(;^_^A

こんな↓音楽活動やネットラジオしてる御2人です~

『メルダーおふぃしゃるさいと☆』
http://www.meldrecords.com/meldor/

『メルダーコミュニティ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=184304

サイト辿れば視聴とかもできると思いますので
良かったら応援お願いしますm(__)m

話を戻して・・今回の新曲
歴代の曲の中ではかなりPOPで
新しいメルダー色というか一面が見えたような気がします

うん!かなりお勧めな一曲♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿