本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

朝から大人買い!

2011年03月31日 | 不定日記
いつものセブンイレブン寄ったら
『オーナーズリーグ05』のチョコウエハースが3BOX売っていたので
手が付いてない箱から・・

いつも当たりが入ってる箇所(右列の最後とか)から
4個買ってみたら全部ハズレ(;^_^A

残り16個に当たりがあると思うと悔しい気持ちが沸き
結局残り16個買って結果的に1BOX(20個入)
大人買いしちゃいました(笑)

開けた結果は

GL:阿部慎之助
GL:川崎宗則
ST:福浦

黒:摂津2枚、マートン2枚、他

と約2000円の出費の割には当たりかと思います♪♪

ただウエハースBOXでGL(グレート)が2枚入ってる
事が今までなかった白黒が2枚づつ入ってる感じだったので
お店側が3BOXの中身を入替えてるのかも??

なので参考にはならないと思いますが
GLが入っていたのは右列2個目と左列3個目でした~

帰りに違う店でそこから2個買ってみよっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿