本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

最近気になった現場先での3ショット!

2011年04月20日 | 不定日記
画像1・・

長沼から夕張へ移動する途中にあるスバル(中古車屋?)に
飾ってあるのか売り物なのか判らないけど
とっても綺麗な状態の『アルシオーネ』

水平対向エンジンは好きじゃないけど
これの状態なら正直欲しいなあ・・・

画像2・・

札幌から長沼へ移動するときにほぼ必ず目に入り
癒される白鳥群!でもこの日は異常に数が多く
逆に怖かった(笑)

画像3・・

役所に貼ってあった仮面ライダーの防火ポスター!
これは欲しいかも♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼつ)
2011-04-20 12:58:28
この車両はこの方ですね
http://c-koritsu.com/blog/?cat=55

これからもアルシオーネ情報ありましたら教えて下さいね
返信する
ありがとうー! (k-don)
2011-04-20 15:39:39
詳しい情報ページありがとう
ございます♪
間違いなくこの方ですね♪

売り物ではなかったのが残念なような
嬉しいような(笑)

今度機会があったら
もう少し近くで観てきます(^.^)
返信する

コメントを投稿