本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

ああ、レディハリケーン

2009年08月05日 | 不定日記
無理だとは思うお願い日記です~

1979年にそれなりにヒットした 資生堂「レディバスボン」CMソング

近田春夫『ああ、レディハリケーン』の音源持ってる方いませんか?

実は知ってる方は知ってるけど
70-80年代のフォーク&歌謡曲が未だに大好きで・・

僕のPCの中にはナツメロ集として約1000曲ほどMP3で入っているのですが
理想に近ずいてどうしても外せないのに見つからないのが
『ああ、レディハリケーン』なのです~(笑)

当時(1979年)このシングルは好きで買って持っていたのですが
僕の部屋は僕が居なくても友達が出入り自由の部屋
(1階で元貸し事務所だった部屋)
だったので誰かが貸れて持って行って行方不明

それ以上に誰が持ってきたかわかないシングル・LPとかが
結構あったので誰にも文句は言えなかった(笑)

もし持ってる方がいたらご一報下さいm(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロスピ6とスタンプ | トップ | 大ショッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事