本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

さ~最後のピッチャー誰にしよう

2011年01月08日 | 不定日記
オーナーズリーグの全国二次リーグですが
最後の試合残して2チーム同率首位!!

なので最後の試合勝ちさえすれば決勝トーナメント進出です
(同率で並んでる同士お互い負けても行けますが・笑)

そこで悩んでるのが先発ピッチャー

最後の試合は5番手先発ピッチャーなのですが
(江夏→東尾→山田→桑田→?)

開幕時はLG黒木を使っていたけどイマイチで
ここ2試合、SS和田を使って勝ってはいるけど
防御率がイマイチなのと2試合目は早々と降板・・

規定上今使える先発陣は↓6投手

LG黒木>1勝0敗 防御率9.98(投球回15.1)
SS和田>1勝0敗 防御率6.23(投球回8.2)
GLチェン>未使用 調子普通
ST金子>未使用 調子良い
GL吉見>未使用 調子良い
ST涌井>未使用 調子普通

さ~誰が良いと思いますか?(笑)

今のところチェンで行こうかと思っていますが
他のチームのチェンをみてみると防御率はいいけど
あまり勝っていない(;^_^A

最後の試合は午後11時で選手登録は10時半まで
皆様の意見参考にします♪

PS,今回の全国大会に同じく参加してる
マイミクのかりおかさんも
なんと!同じく最後の試合残して同率一位!
なんか同じ展開で凄い(^.^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カクテルのストックが後2本 | トップ | やった~二度目の決勝トーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不定日記」カテゴリの最新記事