本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

きの山さん貯金箱♪

2011年01月25日 | 不定日記
わーい!
昨日、網走に住むマイミクさんが
郵送までしてプレゼントしてくれた
素敵な貯金箱が届きました~(^.^)

『きの山さん貯金箱』!!!!

か・可愛い~~~~~~~!!
最初、「こんなのいりますか?」って写メがきて
もう~ヒトメボレ♪
僕のツボをよく理解しておられる(笑)

ちなみに、きの山さんプロフィール

年齢:34歳
身長:6.5cm(貯金箱の方が大きい)
出身:大阪府高槻市
趣味:弾き語り
仕事:ストリートミュージシャン
(ギターはそれほど上手くない。気持ちで唄うタイプ)

移動は全て歩き、時速50m
背中のギターは「きのこギター」
きの山さんしか使いこなせないかなり難しいもの。
気分によってアコースティックとエレキ両方の音がでる。

なかなかのプロフィール(笑)

あと貯金箱の他にもF選手がとぼけた顔で登場する
話題のローカルCM『ホクレンMILK LAND Hokkaido』の
クリーヤーファイルやシールまで同封してくれてました
感謝♪感謝♪♪

このマイミクさんにはキョロちゃんのぬいぐるみや
ファイターズのチケットまで何度も頂いてるので
いつかちゃんとお礼しなくては!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿