本郷ライダー専科ブログ

玩具に拘らず日常気になった出来事等

凄い事になってる~

2009年12月27日 | 不定日記
昨日の忘年会で2次会・3次会と飲んでカプセルホテルに
泊まり本日もあちらこちらに寄って夕方帰りの僕です(笑)

その寄った1つの近所のスーパー(ラッキーって名)で
例の物が凄い事になってました~(画像参照)

そう~ちょっと前に紹介した
桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』です

店長写真入りで「インターネットですごく話題になってるです!!」
だって~~~♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (kazu)
2010-01-19 11:13:12
はじめまして
ラー油ファンのkazuです。

ここ、安いですね!
東京じゃ、360~380円でしか売っていませんよ!

旅行のついでに買いに行きたい。。。
返信する
札幌では (KEI)
2010-01-19 22:13:00
結構、普通にこの値段で売ってますよ~
高い所で358円って所もありましたが
マクドナルドじゃなけいけど地域差かも
しれませんね(;^_^A

札幌来る事あれば是非♪
返信する
Unknown (papa)
2010-04-17 17:06:13
私も桃ラーにはまっています。

最近、桃屋とヱスビーの

食べるラー油対決 徹底比較 って記事見つけました。
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100412/106698/?P=1

やばいです。両方ほしいです~。o(*^▽^*)o
返信する
比較かあ~ (KEI)
2010-04-18 00:34:16
ヱスビーのは僕も気にはなってますが
後出し感があってまだ買った事がありません
(やはり桃ラーに手が行ってしまいます)

でも紹介してくれた比較サイトみて
食してみたくなりました♪
返信する

コメントを投稿